2024年番組発表会!

お疲れ様です。お元気でしょうか。

3/5(火)に番組発表会が行なわれました!2月から番組を制作し始め、
新町、京田辺の番組を一堂に会して聴きました。

番組参加者は、
「どの番組もクオリティが高く、これぞDSBと感じる番組が多いと思ったように感じます。」
「今年は、1回生が多く番組を作ってくださり、賑やかな番組発表会になったと思います。」
「(4回生として)一片の悔いのない番組作りができたと思います。」
などと話しています。

なお、番組発表会で制作された番組は、何番組かYouTubeにて公開予定です。

その後は、追いコンも行い、4回生を送り出しました。後輩から卒業される先輩方へのプレゼントを渡す場面がとても印象的でした。

来年もこれを超える番組発表会を制作していきたいですね!

2024年度 編成部長

2024年番組発表会!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。