昨年度はありがとうございました&新年度もよろしくおねがいします!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年度はコロナ禍の中ではありましたが、本格的にサークル活動の活気が戻ってきました!

新入生も30人以上入局し、コマ連も非常にたのしく、サークル内外で遊んだりする同級生、先輩、後輩がたくさん増えた一年間でした。次年度も新たな出会いと活動に出会えることをたのしみにしています!

(※コマ連とは、月曜から金曜日の2~5限の好きな空きコマにアナウンス、ミキシング練習することです。和気あいあいとした雰囲気で、楽しくコマ連を行っています。これをみて興味を持った新1年生はぜひ!サークルの新歓期間に同志社学生放送局、通称DSBのブースに訪れてください🤜🤛詳細は3月に当ホームページと公式インスタグラムにて発信させていただきます。)

また、様々な渉外イベントにお声掛けいただき、本当にありがとうございました。

次年度もイベント司会などお待ちしております。

ちなみに次年度このホームページを担当させていただくのは、経済学部のエカーです😊

サークルにも本格的に活気が戻ってきたこともあり、ホームページの更新、情報発信に力をいれていきたいですねえ🤞

ちなみに画像はわれらが拠点、新町122BOXです!

年末の大掃除できれいになりました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。